新型コロナウイルス感染症対応について

拝啓 春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルスに関し、報道でもありますように国内でも感染の拡大が進んでおります。大会実行委員会ではこの深刻な状況を鑑み、4 月末時点で新型コロナウイルスの感染拡大が終息していない場合または一定数の定員に達しない場合は大会を中止し参加費の返金をすることにいたしました。

6 月 14 日の開催に向け万全の態勢で選手の皆様をお迎えするまでに、約 4 か月という期間があり感染拡大の状況が想定できないこと、また例年に比べ新型コロナウイルスによる影響で参加者数が半減している状況からこのような対応を取らせていただきます。

選手の皆様が少しでも安心してご登録していただける様、下記の通り対応いたしますので、引き続き鳥取砂丘トライアスロン大会へのご参加お待ちしております。

敬具

1.新型コロナウイルスの終息または一定数の定員に達しない場合は大会を中止する。
  ※4 月 28 日(火)までに実行委員会にて検討し、ホームページ等で告知いたします。

2.1.理由で大会を中止する場合は、参加費を返金する
  ※エムスポエントリー登録手数料(一般 1000 円・ジュニア 250 円・リレー1350 円)は返金いたしません。
   また、申込者の都合による不参加または悪天候等による大会中止の場合は返金いたしません。(大会規則より)

皆様のご理解のほど、何卒よろしくお願いします。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です